ママりんの つぶやき

今日、夕方、娘は二階におるはずやのに、どっからか視線を感じ、リビングを見渡すと、蜘蛛が~!!!
この何とも言えない視線😱😱😱💦 土蜘蛛という種類らしい。

私は虫全般怖いです(>_<) なので、洗濯は外には干せません。洗濯機の全自動にお任せです。 ありがたいことです~(*^^*) 昔、外に干してタオル干しに、蜘蛛の赤ちゃんが大量に生まれてしまい…
蜘蛛、苦手な人にはすみません🙇💦

お友達に、蜘蛛の取り方を教えてまらいましたが、パニックを起こしているので、中々、うまく取れませんが😱 今回は、必死に冷静を保ち何とか捕獲\(^o^)/  
取り方は、空のペットボトルの口を蜘蛛めがけ捕獲。 ただ、怖くて、ペットボトルごと、庭に投げつけました。 しばらく見てると、蜘蛛はペットボトルから、出ていきました(≧▽≦) 
後は、パパリンが帰って来たら、ペットボトルを回収してまらいます😊 
こんな時に限り、パパリンはおらず…(;O;)
何だか疲れ切ってしまったママリンでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)