ママリンの つぶやき 『あれッ⁈』は 心臓に悪い

子供の 言葉で 【ドキッ⁈】  とすることって 親なら あるあるって思うんやけど………。

うちの娘の場合 『あれッ?』 が そのセリフ………。

これは小学校ぐらいから 始まったと思うんやけど^^;

娘が
『あれッ』
て言うときは 何か ろくな事あれへんわ(-ω-)/

毎回 そのセリフを聞くと  心臓が 【ドキドキ💓】💦💦💦
してまうねん(>_<) 

中学校の時から 電車通学してたから 最寄りの駅まで ままりんが車で
送迎するんやけど  その車の中で ”あれッ ”って言うと 何かしらの忘れ物……

その時は 靴を間違えて 学校指定の ローファーじゃないと アカンのに 普段履きの スニーカー 履いてるやんー!!!

もーすぐ駅つくし。 で 娘が 

『もし、誰かに(先生方)に 見つかったら 足を痛めてる ”フリ”するわ~』  

『それか 気付かんかった ”ふり” するから~』


親としては それは どーかと思ったんやけど…(-_-)


その娘の ”あっけらかん”とした 態度には 毎回 ビックリさせられるんやけど(:_;)

手提カバンを 電車に忘れてきたり。
いや 傘とかは よー聞くけど……  カバン???

帰りの 電車からでも【あれッ】ってメール✉で
『電車 間違えた💦』とか。
慣れてない 電車やったら 分かるけど 毎日乗ってる電車 間違える???   それも 同じ フォームから 違う電車乗ったんやったら  まだ分かるけど まず フォーム自体違う って どーいうことや?・・

まー色々と やらかしてきた 娘やけど…

とにかく 娘の 『あれッ⁈』を聞くと ほんまに 心臓に悪い……(>_<)

この前も 高校のお友達と 卒業してから 初めて 母校に行ったんやけど。  次の日 傘は?ってきたら

【あれッ……】

 そこでも 傘☂ 忘れてきてん……(T_T) 大学とは 正反対の場所やのに(:_;)💦 
滅多にというか 次いつ行けるか分からんのに なんで 母校やねん~って感じ( ;∀;)

これからも まだまだ この 短いセリフ一つで ママリンの 心臓に 負担をかけるんやろうか……😨😨😨

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)